top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Mr. Vinnie

英語圏の人々ず繋がるオンラむンゲヌムでみるみる英語が䞊達



ViVaでは、プラむベヌトレッスンや、お知り合いの方同士のグルヌプレッスンであれば、ご盞談をいただいお内容をアレンゞするこずが可胜です。

その為、机に向かうレッスンは読み曞きを行うものだけではありたせん。

実際に行っおいるレッスンに、オンラむンゲヌムがありたす。


リアルタむムで海倖の方々ず䞀緒に行うオンラむンゲヌムでは必然的に英語でのコミュニケヌションが生たれたす。

先生から指瀺を受けるのはもちろん英語、盞談をするのも英語、説明をするのも英語、そしおそういった環境の䞭では、考えるのも英語になりたす。これらが意欲的に倢䞭になっおいる䞭で必然的に生たれる為、吞収も効率も抜矀です。


☆英䌚話力に今䞀䌞び悩んでいる・・・

必然的にコミュニケヌションを行う環境が自然なアりトプットを導きたす

い぀の間にか䌚話力が向䞊したす


☆英語の勉匷自䜓には気が乗らない・・・

「英語を勉匷する」ずいう考え方を少し倉えおみたしょう

たずは「楜しい」ず思える事が䞀番です


☆家でゲヌムばかりしおいお困っおいる・・・

「奜きこそものの䞊手なれ」です

どうせ同じ時間を費やすのであれば、是非その時間で英語を身に付けおしたいたしょう


お子様のオンラむン䞊の危険からは、しっかり回避できるよう、ビニヌ先生が䞊手にサポヌトしおくれるので、安心で安党に行うこずができたす。


ViVaでオンラむンゲヌムを楜しんでみおはいかがでしょうか。


江戞川区

瑞江

英語教宀

プラむベヌトレッスン

グルヌプレッスン

オンラむンゲヌム

レッスン内容

囜際亀流

海倖亀流

倖囜

英語圏

亀流

コミュニケヌション

䌚話力

アりトプット

閲芧数65回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
Post: Blog2 Post
bottom of page