top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Mr. Vinnie

新型コロナりむルス感染症に䌎う察応に぀きたしお

曎新日2021幎4月20日

新型コロナりむルス感染症の感染拡倧防止策ずいたしたしお、ViVa Language Schoolでは以䞋の内容に取り組んでいたす。


講垫に぀きたしお・毎朝怜枩をし蚘録しおいたす。・37.2℃を超える堎合は自宅埅機ずさせおいただきたす。・䜓調の倉化(颚邪症状、息苊しさ、倊怠感、味芚・嗅芚の異垞等)がみられる堎合は自宅埅機ずさせおいただきたす。・定期的に手掗いやアルコヌル消毒をいたしたす。・マスクを着甚させおいただきたす。


生埒さたに぀きたしお・入宀時に非接觊型䜓枩蚈による怜枩を実斜いたしたす。・37.2℃を超える堎合はお䌑みいただきたすようお願いいたしたす。・䜓調の倉化(颚邪症状、息苊しさ、倊怠感、味芚・嗅芚の異垞等)がみられる堎合はお䌑みいただきたすようお願いいたしたす。・入宀時に手掗いたたはアルコヌル消毒をお願いいたしたす。・マスクの着甚をお願いいたしたす。


教宀内の管理に぀きたしお・密を避けるため、レッスンの定員は名様たでの少人数制ずなっおおりたす。(保護者様ず幌児のクラスを陀く)・゜ヌシャルディスタンスを保おるような垭の配眮をいたしたす。・窓を開けお、換気をするようにいたしたす。・生埒さたの入れ替え時には、共有郚の消毒を行いたす。


生埒の皆様に安心しおご利甚いただけたすよう努めおたいりたす。ご䞍䟿をお掛けするこずもあるかず思いたすが、䜕卒、ご理解ずご協力の皋よろしくお願い申し䞊げたす。



閲芧数201回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
Post: Blog2 Post
bottom of page