top of page
検索

教室の場所はこちらです☆

2022年が始まりましたね!


窓のポスターを新しく貼り替えました。

以前のものより一回り大きく、発色も綺麗なため、3階にある教室が、地上からもよく目立つようになったと感じます。

新しい一年を気持ちよくスタートする事ができました。


ViVa Language Schoolは都営新宿線「瑞江駅」北口徒歩1分に位置する語学教室です。

BOOKOFF(ブックオフ)から駅を背にして横断歩道を渡った角地にある鈴木ビルの3階にあり、英語とイタリア語を教えています。(エレベーターはありませんのでご注意ください。。)

2階には学研教室、1階にはカラー専門ヘアサロンのTies Hair(ティーズヘアー)があります。


小道を挟んだ向かいには、Hawaii B.B.Qのテイクアウト専門店、KOREAN EXPRESS(コリアンエクスプレス)があります。

当教室の講師、ビニー先生もお気に入りのお店です。


教室の近くを通る際は是非、上を見上げて見ていただけたら嬉しいです。


今年はより多くの方々にViVaを知っていただけるよう、教室の事を少しずつお知らせしていきたいと思っています。是非チェックしてみて下さい。


語学を身につけてステップアップして行こうとする皆様と共に、ViVa Language Schoolもより良い環境を整えて邁進して行きたいと考えています。


たくさんの方々にお会いできる事を心より楽しみにしております。


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


ViVa Language School





ご質問、ご不明点等はメールにてお気軽にご連絡ください。vivaschooltokyo@gmail.com

(スクールからの返信が迷惑フォルダへ届かないように、連絡先リストにアドレスを追加していただけますようお願いいたします。

2営業日を過ぎても返信が来ない場合はお手数ではありますが 050-5534-8514 までご連絡をお願いいたします。)




閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
Post: Blog2 Post
bottom of page