検索

新型コロナウイルス感染症に伴う対応につきまして

最終更新: 4月20日

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策といたしまして、ViVa Language Schoolでは以下の内容に取り組んでいます。


講師につきまして・毎朝検温をし記録しています。・37.2℃を超える場合は自宅待機とさせていただきます。・体調の変化(風邪症状、息苦しさ、倦怠感、味覚・嗅覚の異常等)がみられる場合は自宅待機とさせていただきます。・定期的に手洗いやアルコール消毒をいたします。・マスクを着用させていただきます。


生徒さまにつきまして・入室時に非接触型体温計による検温を実施いたします。・37.2℃を超える場合はお休みいただきますようお願いいたします。・体調の変化(風邪症状、息苦しさ、倦怠感、味覚・嗅覚の異常等)がみられる場合はお休みいただきますようお願いいたします。・入室時に手洗いまたはアルコール消毒をお願いいたします。・マスクの着用をお願いいたします。


教室内の管理につきまして・密を避けるため、レッスンの定員は4名様までの少人数制となっております。(保護者様と幼児のクラスを除く)・ソーシャルディスタンスを保てるような席の配置をいたします。・窓を開けて、換気をするようにいたします。・生徒さまの入れ替え時には、共有部の消毒を行います。


生徒の皆様に安心してご利用いただけますよう努めてまいります。ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。



91回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ViVa Line

Happy Easter