検索

ViVa Language Schoolのロゴについて

更新日:5月12日





みなさんはViVa Language Schoolのロゴを見てどんなことを感じますか?

また、どんな風に見えていますか?


ロゴは一冊の本と、元気で幸せに満ちた人々で構成されています。

人々は皆、腕で「V」の字を作って「viva!!」と言っているかのように喜びを表現しています。

学ぶ事はとても楽しいものである事と知識は幸せをもたらすという事を象徴しています。


少し遠目で見ると鮮やかな花束のようにも見えませんか?


ViVaの「V」にも見える沢山の書物から人々が飛び出している様子から、ViVaで知識を得て、グーンと上へ伸びていく成長や向上のイメージを持つ事もできますね。


きっと人によって感じ方や見え方は様々あるかと思います。

語学を学びたい気持ちや目的、レベルや年齢、性格も実に様々です。

個人のご要望にしっかりと対応できるプライベートレッスンも人気ですが、ViVa Language Schoolではグループレッスンでもひとりひとりに寄り添ったレッスンを提供できるよう最大4名様までの少人数制です。

赤ちゃんからお年寄りまで、全ての年齢の方にも対応しています。


ロゴが象徴するようにViVaで「学ぶ喜び」を是非みなさんに感じていただけたら嬉しいです。


#江戸川区 #瑞江


#英語教室 #英語


#イタリア語 #語学


#習い事 #教室


#0歳 #1歳


#2歳 #乳幼児


#幼児 #未就園児


#園児 #未就学児


#保育園 #幼稚園


#小学生 #中学生


#高校生 #学生


#大人 #お年寄り


#年齢 #全年齢対応


#バイリンガル #viva


#ViVa Language School


#ロゴ #プライベートレッスン


#グループレッスン

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ViVaでは、プライベートレッスンや、お知り合いの方同士のグループレッスンであれば、ご相談をいただいて内容をアレンジすることが可能です。 その為、机に向かうレッスンは読み書きを行うものだけではありません。 実際に行っているレッスンに、オンラインゲームがあります。 リアルタイムで海外の方々と一緒に行うオンラインゲームでは必然的に英語でのコミュニケーションが生まれます。 先生から指示を受けるのはもちろ